2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「メモリッピーズを復活させましょう。」って、ジュリーさんが企画したんじゃない?

メモリッピーズを新企画と報じられたもんだから懐かし企画を掘りだしてくるのが見てると楽しい。 どんな経緯であれ復活するのは嬉しいな。 何度もいうけど新企画じゃないからね、復活な。 あの時代のS・LIVEはメンバーの会話が好きで好きで、、、。 もう一回…

「年金損失21兆5千億」って何だ?って思ったけどデマでよかった笑

国民がベッキーだSMAPだと騒いでいる間に、「年金損失21兆5千億」の事実がほとんどマトモに報道されなかった。。と思いきや、デマだったみたい そりゃ実際にそんだけ損失出てたらマスゴミが大喜びで叩きにくるもんなあ 思い出してみたら去年の1月に出てた話…

ブラタモリ熱海を見ている。越境マニア的には、住んで見たいと思っていたが、土地がないんだよな。

道もないし、量販店もないし、湯河原も。初島の電波目的。なので北関東の渡良瀬の飛び地が最強。路線バス乗り継ぎなんて出来ません。。。 そういえば子供のころ家族旅行で訪れた熱海で、海水浴のあと父と風呂に入ったんだけど、「潮の臭いが取れてない! も…