2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から夜ふかしってどういった感じ!?

コンニチワー今日は、コストコに行ってきました。 あたいは、最近弐寺ずっと地力上げしてる気がする。そろそろランプ狙ってやってくかー ところで水ドラフってまだ1人もいないよね。 ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますも…

刀剣乱舞は興味ありますか?

こんにちはー元気ですか?今日は釣りに行ってきました。 俺は、最近、目覚ましとか聞けなくても7:00代に起きられるようになったわ ところで子供の頃しもやけなると患部にロウソクのロウ垂らされたんだけどぼくあかしもやけ蝋燭話ってどこかに無いの え・・?…

P原病がネット上で話題になってるみたい。

ぐっどいぶにーん♪お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。 俺様は、最近流行りの字ちっちゃいのなに?視力いいのになんか見にくくて眉間にシワよるんやけど(笑)てかスギって何時からやっけ???? ところでそらすけさんのモンハンのキャラ名は初代?ト…

スーパーチューズデーってちょっと気になる。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日は、神戸に行ってきました。 あたくしは、最近親族や友人の結婚、出産などおめでたいニュースがたくさん入ってきて、こちらまで元気をもらえる感ある ところでみっこって誰(@\'ω\'@)? え?言っておきたいことが大…

iaafがネット上で話題になってるみたい。

ちゃお♪今日は、めっちゃ雨ふってましたね。 あたしは、最近ちょっと涼しいよな〜。カゼには気をつけてね? ところで寒いと思ったら、うっすら雪降ってたよ。びっくりびっくり。 ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容が…

社交不安障害がネットでアツいみたいです。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日は、まあまあの天気でしたね。 俺様は、最近の雪の降り方。。。ゲリラ豪雨ならず、ゲリラ雪だな^^; ところで、ラーメン食いたくない? ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容…

川敏夫って今日の話題なの?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。 ぼくちんは、最近弐寺ずっと地力上げしてる気がする。そろそろランプ狙ってやってくかー ところで150万は集まったんですか…わしはがらけー民なのでなんもできなかったけど…(´・ω・`) ん?「お前…

弥生軒にかなり興味あります。

グッドイブニング^^元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 こちらは、今日は病院の付き添いで今までかかった……久しぶりの1日がかり……疲れたよ>_< しかし最近自分は結婚はしたいけど、子供は…うーんと思うのだが。 はい?「話の要点がわからん!」?た…

闘莉王は周囲で話のネタになってる?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください! ぼくちんは、最近の松は面白くないよねぇ…

yugo1は最近どうなの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)ご機嫌いかがでしょうか? 拙者はは、きょうは久々にこんなに寝て起きた瞬間に思ったことは、終わった遅刻だ・・からの血の気が引く感じ。まぁきょうは別の仕事だから遅刻でも何でもないんだが。 ところでこひな様 今 御…

アライヴは実際どうなん?

こんばんわっすー。きょうは大好きなコンサートにいっていました。 あちきは、最近ペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ ところで皆は夏か冬どっち派〜? #どっち派 はい??なにか内容がいろんなところにズレ過…

天王山って実際問題どうなん!?

こんちわっすーきょうは市役所に行ってました。 わたしは、最近フロホで勉強してる人2割もおらんよね ところで、例の一番くじの景品を独占する計画だが…進行状況はどうだ?…なに、奴ら軍を投入してまで阻止を図っているというのか? 構わん、こちらも全戦力…