2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界卓球は近頃話題になっているみたいです。

コンニチワーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 ぼくは、今日は久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。 ところで2月にサプチケ来ませんでしたね… え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?です…

艦これ Androidは興味ありますか?

やっほー♪元気ですか?今日は大阪にいっていました。 おいらは、最近こわい夢にうなされて起きる夢見るから、そろそろ夢と現実が曖昧になってきた ところでなんて略すんですか?とうぽけ?らぶぽけ? ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?です…

マッドマックスは最近どうなの?

ちゃお♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。 あちきは、最近くしゃみが止まらない?誰か噂してんのかな?もしかして花粉症? ところできのうからふっかつラブリピートしててこの歌の主人公に首をかしげている はい?「お前は、一体なに喋っとるんね…

なでしこジャパンは近頃話題になっているみたいです。

ぐっどいぶにんぐー昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください! あちきは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい…

うるう年はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちは今日は、どんよりした天気ですね。 私は、最近1イベント1ジェリーから1ダグラスに代わりました← ところでトップス神となむちんと飲みてぇ え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたい…

レオナルドディカプリオはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどいぶにんぐー元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。 おいらは、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ ところでヒーローショーのイベ最後まで見たよ え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい! …

スカッとジャパンは実際どうなん?

ちゃお♪今日は、新宿にいっていました。 私は、最近ペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ ところでパナシェっての何のキャラクターだったのか答えが出てない。 え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^…

アカデミー賞がまわりで注目されているようです。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。 私は、最近のフェイスブック、友達がイイネした知らない人の記事や広告で溢れてて見づらい…肝心な友達の記…

アカデミー賞 2016がまわりで注目されているようです。

どうも、どうも。元気ですか?今日は函館にいっていました。 俺様は、最近集合時間ギリやんけwwwwって時に予想と違った事が起きて良い感じに到着出来る事がある ところで個人的に21話で次男がモノローグの中でおそ兄を呼び捨てしてるってことはおそ兄のこ…

うるう年とはは興味ありますか?

オハヨウですー今日は、水族館に行ってきました。 わたしは、最近自分の中の常識を本気で疑い始めてる。電車の中って飲食ってダメなんじゃないの? ところで、どうしよう、すごく日本のチュッパチャップス食べたい。みさとが写真送ってくるから!!!!! え…

ゴッドフェスって今日の話題なの?

ぐっどいぶにんぐーみなさまお元気でしょうか? おれは、最近島宮えい子と歌物語とジョイディヴィジョンとDOORSしか聴いていない。 ところでベクター、黒咲隼は李衣菜を見ると瑠璃…と呟くそうだがこれもお前の仕業か? ん?「何れが言いいたいねん!?」?ん…

中信彦はぶっちゃけどんな感じ?

こんばんは元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。 オレは、最近フォロワーと援交したいしか考えてない ところで足りない経験値はどこで稼ぐのが効率がいいの? ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっち…