2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告を聞いたことある?

毎度さんです♪元気ですか?今日は大阪にいっていました。 オレは、今日は休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、…

シャトレーゼがネット上で話題になってるみたい。

こんにちはー今日の具合はいかがですか?朝の元気に一杯のお水とヨーグルトなどいかがでしょう、腸の調子を整えてくれます。 オレは、今日は久々に学校へ…ゼミには行きたくないけどお友だちに会えるから嬉しい ところで数珠丸さんは駄目だった、でFA? え・…

H吉って実際問題どうなん!?

コンバンワーご機嫌いかがでしょうか? あたいは、最近低浮上だって( ?ω? )?家宝行けないからサンプル見たり家宝の話見てると悲しくなるんじゃいヽ(;▽;)ノ通販出たら……衝動買いしそうで怖い…… ところで夜桜四重奏の円神って関じゃないっすか、ギンもです…

新国立劇場は実際どうなん?

こんちゃ♪今日は、気持ちのいい天気でしたね。 俺様は、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ ところでポケモンの新作やろうずって話あれガチなのか え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはど…

中村ってどういった感じ!?

コニチワー(外人風)元気ですか!! おいらは、今日は息子が義母さんと遊びに行ったから、久しぶりに娘と二人ゆっくりできてるんやでーい。 ところで数珠丸さまがどうなるのか気になってお仕事が手につくか審神者不安です…安心して刀に貢ぐ為のお金を稼がせ…

アカウントアグリゲーションにかなり興味あります。

おはようございますきょうは成田に行ってきました。 あたしは、最近の風邪はTwitter介して感染するの?ってくらいTLの方々風邪ひいてる ところで今日着込んでいるのはユナイトの俺明日Tシャツ ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^…

鈴木あきえって今日の話題なの?

コンバンワー元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 オレは、最近RTした人から抽選であげますのパクツイまで出てきたのかw ところで新品卒業表紙ありがとうございます フューチャリング長兄松 え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話が…

東北電気保安協会は実際どうなん?

ハロー♪今日は、気持ちのいい天気でしたね。 ボクは、最近思うけれど受験ってちょろいよね 面接練習とかサボってやったわwww ところで……このモナリザとかいう礼装、あの、これ、記念に1枚交換するのさえアホらしいですよね……? ん?ふたたび、おかしな話をし…

仙台空港って実際問題どうなん!?

ちぃーす♪今日は、どんよりした天気ですね。 俺様は、最近癖でLINEとかtwitterで??使う率高いよwwwwwww ところで何で私の好きなアニメは悉く後からパチンコになるんですかね(全ギレ) え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が…

東京マラソン 結果って今日の話題なの?

こんにちは元気ですか?今日は函館にいっていました。 オレは、最近、セブンのカフェラテにハマってます?゛気がつけば買っちゃう♪ ところで。ブラウザからのせいなのかスマホのせいなのか、以前のご報告ツイへリプくださったフォロワさんへのお返事が出来な…

D幌 天気ってちょっと気になる。

やっほー♪お元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。 わたしは、最近軽率に新ジャンル開拓しすぎてる気がするけどそれが私の性分だからしょうがないじゃあないかぁ← ところで今日は40分ステージくらいはやれそう。 え?伝えたいことが…

オスカーは実際どうなん?

おはよー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! 僕は、最近ツイてるからきっと大丈夫!と信じておこう ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてき…