2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

窪塚俊介 結婚がかなり噂になってますね。

ちぃーす♪今日は、演劇場に行ってきました。 わしは、今日は久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w ところでこれチョロ松はどこ見てるん?????イッチのほう見てるん????年中デスカ???? え・・?…

中3 漫画家デビューって今日の話題なの?

おはよ♪朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。 ぼくちんは、最近仕事のやる気が出ない一因に、『私だって有休取ったりしたいんじゃ(怒)』があることに気が…

窪塚俊介 結婚はぶっちゃけどんな感じ?

コンニチワーきょうは千歳に行ってました。 おいらは、最近はかなり忙しいので、自動的に愛国メッセージを呟いています。時間を見つけてTLをチェックして有用なツイートを拡散するようにしています。 ところで赤葦くん二重ですか一重ですか???よくわから…

サンリオ男子は最近どうなの?

ぐっどあふたぬーん♪きょうは千歳に行ってました。 おいどんは、最近夢でも仕事してて休んだ気にならないんだけど。 ところで昨日の俺の必死の除雪を無に帰すようなこの天気やめていただけませんかねぇ…虚しく残る身体の痛み え・・?「話の要点がわからん!…

みかん 加藤紗里メイクってここ最近どんな感じ!?

コニチワー(外人風)元気ですか?今日は映画に行ってきました。 こちらは、最近布団が気持ちよすぎて必ず仕事休もうと考える ところで、自分の生殖器のこと、なんて呼ぶ? はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑…

パッキャオがネット上で話題になってるみたい。

こんばんは〜♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。 ミーは、最近チュウニズムでセイバーソングプレイすんのが楽しくなってきた ところで狂いなき鑑識眼ってやればできる子ってやつのことなのか?ww え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと…

みかん 加藤紗里メイクって近頃どんな感じですか?

グッドイブニング^^お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。 わたくしは、今日は乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…! ところでえびみりん焼きがおいしすぎてとまらない。危険。セブンでも売っていると知って…

森永卓郎 20キロ減量って近頃どんな感じですか?

こんばんわっすー。今日は、めっちゃ雨ふってましたね。 俺は、久々の歯医者。今日はいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった…

ツムツム シンバはぶっちゃけどんな感じ?

コンバンワーきょうはお買い物に行ってました。 あっしは、最近フォロワーと援交したいしか考えてない ところで TAGさっき イプで とちゅうから しゃべらなくなって わるかったなってこれめんどくせえ終わり ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチです…

寒シマメは周囲で話のネタになってる?

オハヨウですーお元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。 僕は、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!! ところでサモナーってテク使えるの? はい?「どんな事を述べたいねん…

東宝シンデレラオーディションは実際どうなん?

こんにちは〜。お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 オレは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言) ところでリクナビとマイナビどっちで、登録するの?誰か教えて え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて…

パチンコ釘問題がまわりで注目されているようです。

はい、どうも♪きょうは渋谷にいっていました。 あたくしは、最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどねby矢沢永吉 ところで俺のソーセージを見てくれ こいつをどう思う? はい?これでは、一体何を…