2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杉ありさはぶっちゃけどんな感じ?

ちゃお♪朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう! あたいは、最近みやゆうさん好きすぎてやばい 。あ、でも、ポッキーさんも好き 。 ところでミラコってリゾラ乗った時連絡通路どこにあんの?← え・・?これでは、一体何を知らせたい…

minneってちょっと気になる。

おはよ♪きょうは小樽に行ってきました。 拙者はは、今日は休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入済み…

ネコヤナギは近頃話題になっているみたいです。

おはようございます今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな? わしは、最近宮城なんとなくあったかい日が増えてきたけど、イベント当日晴れるといいな ところで今日はじめて出たルールがあるような気がするw え?「どんな事を述べたいねん!…

公立高校ってちょっと気になる。

こんちゃ♪お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 わたしは、最近、iPhoneの電池の減りが変な感じで早くなってきた。まだ買って1年も経ってないのに…なんか、やな感じが… ところで実験Cの成績、なんでBなの え・・?「どういう点を伝えたいの…

月初は近頃話題になっているみたいです。

こんばんわっすー。お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。 オレは、最初はどれも同じ顔にしか見えなかったけど、最近は判別できたりする。オスが多くて、メスは少ない。メリイによれば、大概のメスはダムロの新市街で階級の高い雄に囲われているら…

暖冬を聞いたことある?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。 俺っちは、最近、目覚ましとか聞けなくても7:00代に起きられるようになったわ ところでCr杯チームのヒッセンヒュー担当がヒッセンヒューでカンストしたようです はい?「お前は、一体なに喋っと…

梅まつりを聞いたことある?

こんばんわいかがお過ごしですか? 拙者はは、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!! ところで、自分の生殖器のこと、なんて呼ぶ? え・・?ふたたび、取るに足らないやり取りしてし…

陸連って今日の話題なの?

Goodevening♪元気ですか?今日は役所にいっていました。 わたくしは、最近、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください ところでお前は手ぬぐいは持ってるか? ん?言っておきた…

t近って今日の話題なの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)お元気ですか? ぼくは、きょうは久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w ところで、数珠丸はどうなったの? ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズ…

再配達って今日の話題なの?

こんちゃ♪昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください! おいらは、今日は久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間…

河津桜ってちょっと気になる。

おはよ♪お元気ですか?今日は、公園に行ってきました。 俺は、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない) ところでLSの皆さんいつ寝てはりますのん…w え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレす…

角質層にかなり興味あります。

毎度です。みなさまお元気でしょうか? あっしは、最近のback numberじゃないback numberを久しぶりにききたい ところで何となくフジとも話したんだが、あたしはとりあえず今年何も音沙汰無かったら見合いするつもりです…本能が…遺伝子を求めている…。 ん?…