2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オイカワデニムは実際どうなん?

こんにちは〜。今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな? ボクは、最近はかなり忙しいので、自動的に愛国メッセージを呟いています。時間を見つけてTLをチェックして有用なツイートを拡散するようにしています。 ところで0度なんだけど春いず…

忽那汐里がネット上で話題になってるみたい。

こんにちはー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! 拙者はは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。 ところでネカフェの面接はいつ決まるのかな…?もう2日経ったぞ?そんなに人手不足じゃないのかな…困ったな え?「ど…

日野市神明ってここ最近どんな感じ!?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)元気ですか?今日はスッキリしないですね。 わしは、最近は人の苗字でも見慣れない漢字をよく見るような… ところで昨日、山さんの脳内ティナちゃんQ&Aやってみたけど、7RTのアンサーだけ妙にいいね多かったんですがこ…

宇賀なつみはぶっちゃけどんな感じ?

お疲れさま♪今日は、演劇場に行ってきました。 ぼくは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。 ところで数珠丸恒次はどうなりましたか? え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。 あ、そ…

近江陽一郎がネットでアツいみたいです。

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。 オレは、最近あさドラで毎回泣かされる!今日はおはつさんが素敵すぎた??あんな女性になりたいものですなー ところで手前等はなんでお互いの寝床事情を知っているんだ? RT @キムンカムイ: @レプ…

馬カフェを聞いたことある?

ちぃーす♪今日も元気ですか? あたしは、最近の俺が護持してないことを祈る (誤字してないこと) ところでろりんげ氏はベンチマークのキャラクリで、どうあがいても課金パーツ使わないとブサイクに仕上がるデフォルメ顔にやや絶望している え・・??何かしら…

采配をは世間で噂になってるの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日は、札幌に行ってきました。 わたしは、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない) ところで咲殺っちゃったの知らないけど死んだの知ったらSANチェック入る気がするんですけ…

ジョージ・ケネディは実際どうなん?

おはよ♪きょうは千歳に行ってました。 おいどんは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな ところで数珠丸さんは駄目だった、でFA? はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありま…

中沢沙理は世間で噂になってるの?

Goodevening♪お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう! ボクは、最近アラームより早く起きられるようになったさて仕事 ところで浜風ちゃん見ました!?とってもいいモノをお持ちですよ!潮ちゃんと勝負できますよ!キタコレって感じですね! はい?「お前は、一…

中本賢って実際問題どうなん!?

こんにちは元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。 おいどんは、最近民舞アカとたいらアカの使い分けが難しくなってきた ところで面白い噂を聞いたよ。キメラのサーカス団があると…。\"彼\"だね。 え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー…

鉤縄は興味ありますか?

コンバンワーいかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ ところで今日寒くて山から降りてくる電車が止まってたんですが、電車がすかすかすぎてわたしちゃんと時間あってる???って焦ってる…

R本万里子ってここ最近どんな感じ!?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。 ミーは、最近迷惑メール多い。docomo名乗ってたり、知り合い装ったり。今日来たのは、アドレス変えましたって文面に表示のリンク貼ってあって、アドレス見たらドメイン…