2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お内裏様って近頃どんな感じですか?

おはよ♪さあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!? わたくしは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事 ところでリッジ7の通信問題はどうなったんだろう え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^…

なごり雪は周囲で話のネタになってる?

ぐっどいぶにんぐーお元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。 ボクは、きょうは久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。 ところで昨日の開始延長に関しての詫びアイテムってあるのかな? はい?「どんな事を述べたいねん!…

O寒四温がネットでアツいみたいです。

ハロー♪今日は、コストコに行ってきました。 わしは、最近みっちゃんのボケがやばいよって報告するつもりだったのに ところでにいちゃんGCコンもってなぁい? はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。 あ、そ…

弥生は最近どうなの?

こんばんわです^^お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。 俺は、今日もまたクリアファイル、売り切れ。しょぼん(´・ω・`)もうちょっと作ろーよ(´・ω・`)そして売ろーよ(´・ω・`) ところで松アニ今回の麻雀だけど全然わからない私でも色松がとにか…

真田丸を聞いたことある?

どうもです♪きょうは近くの公園に行ってきました。 あちきは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽぐが隣…

O冠王がネットでアツいみたいです。

こんにちわですーきょうは渋谷にいっていました。 あたしは、最近は人間として一つ上に行きたいとしか思ってません。その他多数の中に埋もれるような生き方したくないです。 ところで人様のカルデアからお借りして体験クエ以来久し振りにアルジュナくん使っ…

ご卒業はぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどいぶにんぐーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 おいらは、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない ところで、35を過ぎたらニートじゃなくてなんになるの? え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;…

栄養面がまわりで注目されているようです。

おはようございますみなさまお元気でしょうか? あっしは、最近民舞アカとたいらアカの使い分けが難しくなってきた ところでげり見つけたいんだけど毎朝ちきる え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。…

お雛祭りって実際問題どうなん!?

コンバンワー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! あたしは、最近遊びに行く時以外ぜんぶ、ウィンブレだな ところで始めた早々推しキャラ卒業ネタラッシュで心砕けそうなんだけど本当にサザエさん方式なんだよな!!!!????!!…

卒業シーズンは興味ありますか?

こんちわ^^今日は、お散歩にいっていました。 わたしは、最近の朝のあいさつ!おはようございます!→おはざます!→ごさますた!→ばすますた!と変化させている!! ところで今回の逆行ウアサハとかもなんだけど何々を付与みたいなやつって使えるん え・・…

猛吹雪はぶっちゃけどんな感じ?

おはよーきょうは近くの公園に行ってきました。 ぼくは、きょうは学校に呼び出し食らってるから行ってくる。その前に久々の記念日デート。プリクラ撮りに行くだけだけど笑 4日で2年2ヶ月だったのに喧嘩してたし彼氏インフルだしで行けなかったから久々デート…

答辞は最近どうなの?

こんばんわです^^お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。 ボクは、最近入れ替わった一階の人が駐車場にバイク置き始めて俺置けない雰囲気 ところでそろそろ下書きにおっぱいがたまってきた ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが…

電波停止は世間で噂になってるの?

こんにちは〜。元気ですか?今日は函館にいっていました。 拙者はは、きょうは久々にのんびりスタート。たまにはまったりとした仕事したいなぁ。 ところで顔半分隠れてる14ちゃんあああああああああああああぎゃわいいいいいいいいいい え?「何れが言いいた…