O寒四温がネットでアツいみたいです。

ハロー♪今日は、コストコに行ってきました。

わしは、最近みっちゃんのボケがやばいよって報告するつもりだったのに

ところでにいちゃんGCコンもってなぁい?

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、三寒四温は気になる?三寒四温は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、三寒四温に関心ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】真田丸、今日はコントが殆どなかったせいかヒデー話感いや増す。春日殿気の毒すぎる(>_<)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/