2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間フレンズって今日の話題なの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)きょうは品川に行ってました。 おいらは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言) ところできのうからふっかつラブリピートしててこの歌の主人公に首をかしげている はい?「何れが言いいたい…

画一化がかなり噂になってますね。

ぐっどいぶにんぐーきょうは大好きなコンサートにいっていました。 僕は、最近、占いに凝っててな。「占って」と言えば占ってやるぞい(byうさじい) ところで顔半分隠れてる14ちゃんあああああああああああああぎゃわいいいいいいいいいい え・・?「何れが言…

川村ひかるはぶっちゃけどんな感じ?

こんばんわ元気ですか?今日は釣りに行ってきました。 俺は、最近くしゃみが止まらない?誰か噂してんのかな?もしかして花粉症? ところで布団の中でもこもこジャケット着てるのにもかかわらず寒い… ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません…

駅そばってどういった感じ!?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。 ぼくちんは、最近の天気予報って地方の警報発令より、都市部の花粉予報のほうが重視されている。 ところで何で私は走ってるの…?分からない、分からないよ…走るの楽しい…。 え?伝えたいことが…

本奈実ってここ最近どんな感じ!?

コニチワー(外人風)今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/ おいらは、最近の有安さんブログがあざとすぎる件について ところで貧乏ゆすりってどうやって止められるんすかね はい?「お…

siaってどういった感じ!?

こんばんわっすー。元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。 俺は、最近クソツイ消してないから消さないといけないわけだがわいのツイートってほぼ全部クソツイみたいなところあるから謎…… ところで何でオタクそんなその週にこっちくんの?ソープ? え・…

土屋太鳳がまわりで注目されているようです。

ぐっどあふたぬーん♪元気ですか!! 拙者はは、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!! ところでOVAで原さんの演技がものすごく上達していると思います。磨きがかかっていると言うか…

ときわ藍ってちょっと気になる。

こんちわっすー元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。 僕は、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事 ところでせないず当たりませんね(´・_・`) ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑…

最強ラーメンフェスがまわりで注目されているようです。

コンチワ^^今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! こちらは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、 ところで章一さん。晴れて恋人になったわけですし・・・・・キス、してください♪ え・・…

筆舌は実際どうなん?

毎度ですー元気ですか?今日は役所にいっていました。 ボクは、今日はバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!! ところで、こないだからずーっと左足が痺れてるんだよな…歩くのとか運転に支障な…

釈由美子は世間で噂になってるの?

毎度です。今日は、新宿にいっていました。 こちらは、最近、ひゆなんでもかんでもいいね押してくるよな。一回どつかして。 ところでえーちさまげんき??(雛鳥走ってない) はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい! それから、本日の教えて…

R崎怜奈 慶大合格は周囲で話のネタになってる?

お疲れさま♪きょうは品川に行ってました。 わたくしは、最近シューターとブラスターしか使えなくなってしまった。 ところで討鬼伝って世界観的に『2』じゃなくて『弐』とかじゃ駄目だったんですかねわかりにくいか え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっ…

高野万優って近頃どんな感じですか?

Goodevening♪お元気ですか?今日は、ドライブに行ってきました。 あちきは、今日は休み。久々1人の休み。何しようか悩み過ぎて時間経つの早いー。コストコ?美容院?買い物?それとも家にいて掃除してお菓子作る?どれもやりたい事ばっかり。明日はみんな休…

釈由美子 意味深発言は周囲で話のネタになってる?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。 ぼくは、最近の松、チョロさんがやたらシコい気がするのきのせい ところで今回の逆行ウアサハとかもなんだけど何々を付与みたいなやつって使えるん え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?お…

R崎怜奈 慶大合格は実際どうなん?

おはよ♪きょうは成田に行ってきました。 おいどんは、最近。。洋服着たくなくて(最近じゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象? ところでとうらぶ事前登録垢のフォロワーめっちゃ伸びてるね!?これもしかしていけた? え…

釈由美子 意味深発言は実際どうなん?

コンニチワー今日は、映画館に行ってきました。 あっしは、きょうは久々に学校へ…ゼミには行きたくないけどお友だちに会えるから嬉しい ところで特定の音とか言葉で堕ちるのすごい好きです はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^…

最強ラーメンFes.は近頃話題になっているみたいです。

どうもです♪昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください! わしは、最近、画力高い人のpixiv見てみるとケモナーが多い気がするケ…

ヘアカラー アレルギーは近頃話題になっているみたいです。

こんちわっすー元気ですか?今日は函館にいっていました。 あたしは、最近エアコンから鈴みたいな音するんだけど壊れたのかな?うちにはエアコンしか暖房器具ないんだから頼むよ、、 ところで今日17時に上がれるのかしら。売買の前線に立ちたいから早く帰り…

川村ひかる 若年性更年期障害は世間で噂になってるの?

ちゃお♪きょうは渋谷にいっていました。 わたしは、今日は学校に呼び出し食らってるから行ってくる。その前に久々の記念日デート。プリクラ撮りに行くだけだけど笑 4日で2年2ヶ月だったのに喧嘩してたし彼氏インフルだしで行けなかったから久々デート。 とこ…

アカデミー賞主演男優賞がまわりで注目されているようです。

ぐっどあふたぬーん♪お元気ですか?今日は、コンサートに行ってきました。 わたしは、最近流行のハイブリッドスイーツ”クロナッツ” ところできょうはたか菜さんがちょっとよそ様には見せられないくらいめっちゃご機嫌ベタベタ末っ子甘えん坊ソウル全開だった…

天皇陛下 年齢がネットでアツいみたいです。

ぐっどいぶにーん♪今日は、演劇場に行ってきました。 わたしは、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ ところで入験で学校入れなくなるのって、いつからいつまでだっけ はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?で…

大城滉二って今日の話題なの?

おはようさんですーみなさまお元気でしょうか? ボクは、今日は久々にこんなに寝て起きた瞬間に思ったことは、終わった遅刻だ・・からの血の気が引く感じ。まぁ今日は別の仕事だから遅刻でも何でもないんだが。 ところで最近使い始めたオールインワンがかな…

38912 DIGITALがまわりで注目されているようです。

ちぃーす♪今日は、遊園地に行ってきました。 拙者はは、最近の柏餅が小さくなったのにもこの方が関係↓してるのか??? ところできょうはたか菜さんがちょっとよそ様には見せられないくらいめっちゃご機嫌ベタベタ末っ子甘えん坊ソウル全開だったんですが誰…

マツダ ミニバンがかなり噂になってますね。

Goodevening♪お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。 ぼくは、最近この時間まで飲んでばっかだなーでも楽しいもんねでもちやんとしなきや?ってなるよねww ところでガルパン劇場版には48回とか46回とか見てる人はいるのですか ん??何かしら話があっち…

木村美里って実際問題どうなん!?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! あっしは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言) ところでそろそろアルバの衣装構想考えたが一人で着られなさそう・・・背中…

野尚一がネットでアツいみたいです。

こんばんわです^^きょうは小樽に行ってきました。 ミーは、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ ところでお昼に食べた激辛カップラーメンがくっそ辛くて、そりゃもう辛さに震えながら食べたんだけど(実話)、辛すぎてお腹痛…

清水哲は世間で噂になってるの?

おはようさんですー今日は、ショッピングに行ってました。 拙者はは、最近重戦車としか会敵しないからなのか当たってもカスダメにしかならない… ところでさ、アンタこの後どうすんの?まっすぐ家に帰るんなら、今日は蘭花さんの車だし、時間があるから送って…

奥野総一郎ってここ最近どんな感じ!?

こんにちは今日は、映画館に行ってきました。 わたくしは、最近いい夢を全く見ない!さて、洗濯物回すか‥ ところで先日したスケートの靴ずれで内側のくるぶしが剥けてるんだが、すげーヒリヒリしててかゆい…(´・ω・`) はい?「どんな事を述べたいねん!?」…

R尾志桜里って近頃どんな感じですか?

おはようございますお元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。 わたくしは、最後の最後に目が上手くいってよかよか最後か?最近 「最後」って単語おおいな ところでとうらぶの敵さんの部隊で誉とった子は彼岸花舞うとかいう裏設定あったりしませんかね?…

レオナルド・ディカプリオは世間で噂になってるの?

おはようさんですー元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 俺様は、最近は通常運転よりも遅延運転が当たり前になってきた3月の初め。おはようございます。 ところで、数珠丸くるんですかね・・・ え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?です…