2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校卒業式はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちはー今日は、遊園地に行ってきました。 おいらは、今日は仲良くなったお客さんにいちごをもらったよ♪久々に食べたなあいちご♪ ところで表紙決まってません!!!!! はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言…

監督義務者がネット上で話題になってるみたい。

どもどもー♪元気ですか!! 私は、最近たちくらみないなーと思って立った瞬間強烈なのきて倒れたww頭いたい ところですごい個人的な事だけどねりゅーとさんが呟いたりする度にアイコンでクスッとくる え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでし…

バカリズムってどういった感じ!?

コニチワー(外人風)今日は、お散歩にいっていました。 俺様は、きょうは夕方から9鯖の人と遊ぶから久々に9鯖ログインなのじゃ。 ところで、メイデンは一緒ではないのか? え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(…

櫻井淳子って実際問題どうなん!?

こんにちはー今日のお目覚めはいかがですか?今日も元気にいってらっしゃい。 俺は、最近ムクチがじっと見てきて……なんか怖いですねぇ…… ところで今日テストなんだけどあんすたして寝たんだよな? ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話が…

ルミネがネットでアツいみたいです。

こんばんは〜♪今日は、コストコに行ってきました。 わたしは、最近の俺が護持してないことを祈る (誤字してないこと) ところでフォトファンが気になって気になって気になってるんだけど、まだぁ? はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみま…

棋って今日の話題なの?

こんばんわっすー。今日も元気ですか? おれは、今日は乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…! しかし、最近便秘とかないから肌荒れ減ったような気がする。気がするだけ。 え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーー…

永谷園は興味ありますか?

毎度さんです♪元気ですか?今日は難波にいっていました。 あちきは、最近のテレビがあの人は今系ばっかりなのってこれだよなあ。 ところで夜で室内でサングラス付ける意味ある?w え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね…

日刊スポーツにかなり興味あります。

こんちわ^^朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。 ミーは、最近半寝しつつスマホからツイッター見ているから、うっかりブロックとかミュートしてそうなの…

北日本放送は世間で噂になってるの?

こんばんはお元気ですか?今日は、ユニクロにいっていました。 あたいは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、 ところで数珠丸さんは駄目だった、でFA? え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでし…

アトリって実際問題どうなん!?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。 あたしは、最近都市伝説とかにはまったんだ。何かいいものかあったら是非教えてくれないかな? ところで本誌のせいで兎赤熱がむくむくと。ぼっくんしょぼくれ→赤葦の采配で…

アルファシステムズってちょっと気になる。

おはよ♪今日も元気ですか? こちらは、最近マルチプレイゲーム買っても最終的にソロでやってるからなぁ ところで TAGさっき イプで とちゅうから しゃべらなくなって わるかったなってこれめんどくせえ終わり え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよ…

高速バスは近頃話題になっているみたいです。

どうもです♪今日の具合はいかがですか?朝の元気に一杯のお水とヨーグルトなどいかがでしょう、腸の調子を整えてくれます。 拙者はは、きょうは乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…! ところで当日ゲットってなんだろね…