2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沈丁花ってどういった感じ!?

コンチワ^^今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし...... 俺っちは、最近たちくらみないなーと思って立った瞬間強烈なのきて倒れたww頭いたい ところで今日着込んでいるの…

東京マラソンは近頃話題になっているみたいです。

こんばんわです^^きょうは品川に行ってました。 ボクは、最近トド松が可愛すぎて辛い...一松も好きなんだけどトド松が、トド松が可愛いんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。! ところで今日17時に上がれるのかしら。売買の前線に立ちたいから早く帰りたい。 え・・??…

栄養成分は世間で噂になってるの?

こんちゃ♪いかがお過ごしでしょうか? 私は、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*) ところで夏川は?消えたの、死んだの? はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎです…

男性ホルモンって近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪きょうはお買い物に行ってました。 オレは、最近〇〇さんがフォローってやつ出るようになった ところで1/18も大雪だったと記憶してるのだけれど、今日の状況からして、あの日は卒業式並みの大きなイベントだということでよろしいの?? え・・?伝…

肌トラブルってちょっと気になる。

毎度です。きょうはお買い物に行ってました。 オレは、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに?? ところで もう一人のワシの弟子スペードも、おぬしと同じ宝狙ってると言っておったぞ。 朝メシ食いに行ったとき聞いた。 え・・?伝えたいこ…

エンプレス杯ってここ最近どんな感じ!?

おはようですーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 俺様は、最近人のミスにイライラしてしまうめっちゃココロ狭い人間みたいになっててやばい ところで合成と伝承は何がいいんかねぇ。ってかどんな効果がつくんかも知らんや。まずいまずい …

岡部喜代子裁判長ってどういった感じ!?

ぐっどあふたぬーん♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 あたいは、最近は人の苗字でも見慣れない漢字をよく見るような… ところで、今日はかやたんの誕生日だよー。かやたん誕生日おめでとう?♪ え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみませ…