猛吹雪はぶっちゃけどんな感じ?

おはよーきょうは近くの公園に行ってきました。

ぼくは、きょうは学校に呼び出し食らってるから行ってくる。その前に久々の記念日デート。プリクラ撮りに行くだけだけど笑 4日で2年2ヶ月だったのに喧嘩してたし彼氏インフルだしで行けなかったから久々デート。

ところで今年のコナンの予告がヤバい。個人的にはとってもヤバい。この時期の予告は大概嘘予告だけどセリフだけでもホントであって欲しい…

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

ちょっと話の本題に入りますが、猛吹雪が気になりませんか?猛吹雪は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは猛吹雪をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は大好きなドミドもなんじゃも天秤も全力も聴けてない...でもまったく不満もなく、むしろすごい満足感!さすがチャオベラ!#チャオベラing

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/