川敏夫って今日の話題なの?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

ぼくちんは、最近弐寺ずっと地力上げしてる気がする。そろそろランプ狙ってやってくかー

ところで150万は集まったんですか…わしはがらけー民なのでなんもできなかったけど…(´・ω・`)

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

今聞きたい事に入りますが、小川敏夫が世間で話題みたいですね。小川敏夫は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、小川敏夫をどう思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は誰も浮上してへんのやなあ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/