P原病がネット上で話題になってるみたい。

ぐっどいぶにーん♪お元気ですか?今日は、姫路にいっていました。

俺様は、最近流行りの字ちっちゃいのなに?視力いいのになんか見にくくて眉間にシワよるんやけど(笑)てかスギって何時からやっけ????

ところでそらすけさんのモンハンのキャラ名は初代?トライ→シドフロンティア→エル3rd→ヴィルヘルムクロス→ヴィルって感じでした

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、膠原病は最近人気みたいですね。膠原病は、周りでも話題なんですよ。あなたは、膠原病に関心ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日履かせてたワイドタイヤは思ってたよりオロリスコールしてくれてオドリスコールでした。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/