にんにく 語源ってちょっと気になる。

ぐっどいぶにんぐー元気ですか?今日はスッキリしないですね。

おいどんは、きょうは久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。

ところで最近このくらいの時間になったら湧いてくるゴミ収集車、最近入ってくる時静かになったんだけど誰か通報したのかな?地響き凄かったし煩かったし…

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと違う話やけど、にんにく 語源が気になりませんか?にんにく 語源は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、にんにく 語源をいかが思いますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は悪天候の中、定期公演にきてくださって本当にありがとうございました!負けどり披露できて嬉しかったです\(^o^)/そしてそして、気をつけて帰ってくださいね(>_<)みんなの所は台風大丈夫。・゜・(ノД`)・゜・。?

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/