ESET トロイの木馬がネットでアツいみたいです。

毎度です。今日は、新宿にいっていました。

俺は、今日は肉に酒だ!!酒は塩っぱいだろうけど、記憶を消すのにはもってこいだ!!

ところで……ソンモ達は今月のいつ入隊なんだい?入隊入隊って言ってファンミまでしたのに、なぜその場でいつ入るって言わなかったの????おい。社長w

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、ESET トロイの木馬って最近どうなんだろうか!?ESET トロイの木馬は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ESET トロイの木馬をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日とかペンライト集める気力割りとあるけど他の人達はどうでしょう

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/