2045がネット上で話題になってるみたい。

Goodevening♪元気ですか?今日は難波にいっていました。

あちきは、最近のしろたん、素敵なおスーツ装着してる事が多くて眼福??スタイリストさん良いお仕事なさるわ。おスーツを脱ぎ捨てて今日は鎌を装着するのね。ふぁいてぃん??

ところで……ソンモ達は今月のいつ入隊なんだい?入隊入隊って言ってファンミまでしたのに、なぜその場でいつ入るって言わなかったの????おい。社長w

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、2045で話題になってるみたい。2045は、周りでも話題なんですよ。あなたは、2045をいかが思いますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】明日は沢山雑務をこなさないとアカンので今日は大人帝国の逆襲でも見てねるお

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/