蛍丸国俊がかなり噂になってますね。

オハヨウですーいかがお過ごしでしょうか?

あたくしは、最近、私のタイムラインによく「卒業式」というのが流れてきますね

ところで、フィギュアスケートのフィギュアって図形って意味らしいですよ。

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

たったいま聞いた話ですが、蛍丸国俊がかなり噂になっているようです。蛍丸国俊は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、蛍丸国俊に興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日も飯田くんはとてもおもしろかったです笑笑ぜひ名前が知りたい笑

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/