日本航空学園がかなり噂になってますね。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたくしは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽぐが隣に来て10分しないで寝るなんなの

ところでこいつら絶対付き合ってると思ってたのに実は付き合ってないカプもはや性癖なんだけど…………零晃??????????????

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、日本航空学園はネットで人気みたいですねー日本航空学園は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、日本航空学園に関心ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はいったい何時に寝れるのだろうワークやってノートまとめて、漫画読んでがんばろ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/