レヴェナント:蘇えりし者って実際問題どうなん!?

こんにちはーお元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

俺様は、最近スクフェスやらなすぎてやばい。引退するべきかな。

ところであの刀・・・・返してもらうで

ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

ちょっと話の本題に入りますが、レヴェナント:蘇えりし者は最近人気みたいですね。レヴェナント:蘇えりし者は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはレヴェナント:蘇えりし者をいかが思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日の茨城CXは各カテゴリーでパック内の競り合いがみれて楽しかった。なぜか自分のカテゴリーのレースも見れてしまったが。。。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/