レオナルド・ディカプリオは世間で噂になってるの?

おはようさんですー元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

俺様は、最近は通常運転よりも遅延運転が当たり前になってきた3月の初め。おはようございます。

ところで、数珠丸くるんですかね・・・

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

今聞きたい事に入りますが、レオナルド・ディカプリオで話題になってるみたい。レオナルド・ディカプリオは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、レオナルド・ディカプリオに関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】正直今日のでこれからもまあやを推すか考えてた。アルバムのリリイベが本当に酷くて1stもこうなのかなって…だけど始まってみると全然で。盛り上がって盛り上がって盛り上がって!前回のはなんだったんだー!って感じで!んで!この一言に辿り着くわけですよ「最高!」

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/