R尾志桜里って近頃どんな感じですか?

おはようございますお元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

わたくしは、最後の最後に目が上手くいってよかよか最後か?最近 「最後」って単語おおいな

ところでとうらぶの敵さんの部隊で誉とった子は彼岸花舞うとかいう裏設定あったりしませんかね???

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・山尾志桜里は最近人気みたいですね。山尾志桜里は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは山尾志桜里に注目していますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】毎日「あれ?今日は何したかな」ってなるから日記でも書こうかなぁ。本当、ただ毎日が過ぎていくだけ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/