筆舌は実際どうなん?

毎度ですー元気ですか?今日は役所にいっていました。

ボクは、今日はバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!

ところで、こないだからずーっと左足が痺れてるんだよな…歩くのとか運転に支障ないから放置してるけど、時々手の指も痺れるようになってきたので困ったなあ。

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

そうそう、本日の主題に入りますが、筆舌は最近どうなん!?筆舌は、周りでも話題なんですよ。あなたは、筆舌をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は学校行ってから友達と遊んだ??名古屋駅行ったら千葉くんと小松菜奈ちゃんと中島健人がいたー!玉森だったらもうおわってたわ(笑)キスマイ以外ジャニーズあんまりわからないのでスルーして友達と黙って寿司食べた??????やっぱホタテだなあ!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/