駅そばってどういった感じ!?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

ぼくちんは、最近の天気予報って地方の警報発令より、都市部の花粉予報のほうが重視されている。

ところで何で私は走ってるの…?分からない、分からないよ…走るの楽しい…。

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、駅そばは最近どうなん!?駅そばは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは駅そばに関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はウィーザーの青盤聴きながら寝よう。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/