天王山って実際問題どうなん!?

こんちわっすーきょうは市役所に行ってました。

わたしは、最近フロホで勉強してる人2割もおらんよね

ところで、例の一番くじの景品を独占する計画だが…進行状況はどうだ?…なに、奴ら軍を投入してまで阻止を図っているというのか? 構わん、こちらも全戦力を投入せよ。全てのコンビ二に100人ずつ工作員を派遣しろ!

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

ちょっと違う話やけど、天王山は最近人気みたいですね。天王山は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、天王山をどう思いますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は暖かかったなーきゅうに春がきたような?このまま暖かくなればいいな?

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/