yugo1は最近どうなの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)ご機嫌いかがでしょうか?

拙者はは、きょうは久々にこんなに寝て起きた瞬間に思ったことは、終わった遅刻だ・・からの血の気が引く感じ。まぁきょうは別の仕事だから遅刻でも何でもないんだが。

ところでこひな様 今 御契約の方には 新作カップ麺をプレゼント!

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、yugo1がかなり噂になっているようです。yugo1は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、yugo1をどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はリベファミさん企画「MY HOME」をゆかと見に行ってきました?大好きなバンドさんや弾き語りのみなさんの素敵な演奏を聴けて楽しかったです??私も3月12日がんばろうって思いました(??? ??)??そして、音楽をできる今の環境に心から感謝しなきゃって改めて感じました!!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/