うるう年とはは興味ありますか?

オハヨウですー今日は、水族館に行ってきました。

わたしは、最近自分の中の常識を本気で疑い始めてる。電車の中って飲食ってダメなんじゃないの?

ところで、どうしよう、すごく日本のチュッパチャップス食べたい。みさとが写真送ってくるから!!!!!

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

今聞きたい事に入りますが、うるう年とはは実際最近どうなん!?うるう年とはは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、うるう年とはに注目していますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はもう疲れた。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/