レオナルドディカプリオはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどいぶにんぐー元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

おいらは、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ

ところでヒーローショーのイベ最後まで見たよ

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

ちょっと違う話やけど、レオナルドディカプリオは最近どんな感じ!?レオナルドディカプリオは、周りでも話題なんですよ。あなたは、レオナルドディカプリオをいかが思いますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日はなっちゃんと1年9ヶ月記念日だった???記念日にデート行けるのも珍しいし一緒にいれてよかった?いつも一緒にいて楽しく優しくしてくれるのは幸せなことです??これからも仲良くやっていきたいね??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/