うるう年はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちは今日は、どんよりした天気ですね。

私は、最近1イベント1ジェリーから1ダグラスに代わりました←

ところでトップス神となむちんと飲みてぇ

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、うるう年が気になりませんか?うるう年は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、うるう年に関心ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】昨日食べ過ぎて、今日太るのは間違い!食べすぎて翌日増えた体重は、水分がほとんどです。食事が多めになると、それに伴って水分摂取が増えます。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/