艦これ Androidは興味ありますか?

やっほー♪元気ですか?今日は大阪にいっていました。

おいらは、最近こわい夢にうなされて起きる夢見るから、そろそろ夢と現実が曖昧になってきた

ところでなんて略すんですか?とうぽけ?らぶぽけ?

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、艦これ Androidは最近人気みたいですね。艦これ Androidは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、艦これ Androidに関心ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】多くの相互フォローありがとうございます。28:21:4048今日は日曜

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/