世界卓球は近頃話題になっているみたいです。

コンニチワーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

ぼくは、今日は久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。

ところで2月にサプチケ来ませんでしたね…

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、世界卓球が気になりませんか?世界卓球は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、世界卓球に関心ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日も営業スマイル????お疲れ様でした?(笑)2 月分のお給料??まじで少ない???? 3 月節約ですね?明日は茄々吏とLjk??最後の制服デート???????? プリクラ撮って?、ご飯食べて?、写メいっぱい撮って?(笑)ん????楽しみ??????????

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/