アトリって実際問題どうなん!?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

あたしは、最近都市伝説とかにはまったんだ。何かいいものかあったら是非教えてくれないかな?

ところで本誌のせいで兎赤熱がむくむくと。ぼっくんしょぼくれ→赤葦の采配で完全復活のお約束パターンすごくよかった。しかしそろそろ赤葦くんが崩れるところも見たいな〜〜。

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、本日の主題に入りますが、アトリが今日バズってるんですか?アトリは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アトリに注目していますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日は暇になった。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/