棋って今日の話題なの?

こんばんわっすー。今日も元気ですか?

おれは、今日は乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…!

しかし、最近便秘とかないから肌荒れ減ったような気がする。気がするだけ。

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

ちょっと話の本題に入りますが、将棋で話題になってるみたい。将棋は、周りでも話題なんですよ。あなたは、将棋をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】疲れたわ今日は

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/