監督義務者がネット上で話題になってるみたい。

どもどもー♪元気ですか!!

私は、最近たちくらみないなーと思って立った瞬間強烈なのきて倒れたww頭いたい

ところですごい個人的な事だけどねりゅーとさんが呟いたりする度にアイコンでクスッとくる

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、監督義務者は最近どんな感じ!?監督義務者は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、監督義務者に注目していますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日だけでセイバーモニュメント30は集めたけど羽落ちてないって流石は修練場って感じだ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/