電波停止は世間で噂になってるの?

こんにちは〜。元気ですか?今日は函館にいっていました。

拙者はは、きょうは久々にのんびりスタート。たまにはまったりとした仕事したいなぁ。

ところで顔半分隠れてる14ちゃんあああああああああああああぎゃわいいいいいいいいいい

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

ちょっと違う話やけど、電波停止は最近人気みたいですね。電波停止は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、電波停止をどう思いますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は誰も浮上してへんのやなあ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/