ご卒業はぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどいぶにんぐーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

おいらは、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない

ところで、35を過ぎたらニートじゃなくてなんになるの?

え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

たったいま聞いた話ですが、ご卒業は最近どんな感じ!?ご卒業は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ご卒業をどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日はもう思う存分実況見よう。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/