再配達って今日の話題なの?

こんちゃ♪昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

おいらは、今日は久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。

ところで、時間があったのでお菓子などを作ってみたのですが、どなたか要りませんか?

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

今聞きたい事に入りますが、再配達が気になりませんか?再配達は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは再配達をいかが思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はクマがひどかったから早く寝よ、、、明日も楽しく歌うぞ!!泣かないようにするぞ!!追いコンで呑むぞ!!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/