t近って今日の話題なの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)お元気ですか?

ぼくは、きょうは久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところで、数珠丸はどうなったの?

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、春近で話題になってるみたい。春近は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、春近をどう考えますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日思ったのはニューギンの演出自体は悪くないと思うし、カッコいいとも思うんだけどバランスだけはマジクソ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/