杉ありさはぶっちゃけどんな感じ?

ちゃお♪朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう!

あたいは、最近みやゆうさん好きすぎてやばい 。あ、でも、ポッキーさんも好き 。

ところでミラコってリゾラ乗った時連絡通路どこにあんの?←

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、杉ありさが今日バズってるんですか?杉ありさは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは杉ありさに興味ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日久々にこんなに笑ったとか言われるとけっこう嬉しいでもそこはあえて流してほんとはだいぶ嬉しがってる

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/