宇賀なつみはぶっちゃけどんな感じ?

お疲れさま♪今日は、演劇場に行ってきました。

ぼくは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。

ところで数珠丸恒次はどうなりましたか?

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、宇賀なつみはネットで人気みたいですねー宇賀なつみは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、宇賀なつみをいかが思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日ラストの先輩に一言か頑張ってくださいかなんてクズなんだこの後輩お礼もまともに言えないのかこのクズは店長も呆れてたなあ...これしか言えなかったなあ...ほんとクズや...

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/