深谷知博はぶっちゃけどんな感じ?

Goodevening♪今日は、神戸に行ってきました。

おいどんは、今日は久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところでじゅじゅまるさん???は達成できたんですかどうなんですか(*´°`*)ふお!やっととうらぶ出来る楽しみ沼怖いこあい財布の紐めっちゃ縛って踏み込まなければ( ?言?` )

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、深谷知博が世間で話題みたいですね。深谷知博は、周りでも話題なんですよ。あなたは、深谷知博をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日バイト中ずっとセリフは出てくるけど何のアニメのどのキャラかまったく思い出せなくて誠に辛かった。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/