森永卓郎 20キロ減量って近頃どんな感じですか?

こんばんわっすー。今日は、めっちゃ雨ふってましたね。

俺は、久々の歯医者。今日はいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった記憶はないのだが…年なのだろうか。

ところでブレスレット、いくらで売るかな……これが一番悩む……(寝ろ)

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

少しだけ違うな話しなのですが、森永卓郎 20キロ減量は最近どんな感じ!?森永卓郎 20キロ減量は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、森永卓郎 20キロ減量に注目していますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】最近パドックがーと言い過ぎて、馬場判定と当てはめという基本がおろそかになる傾向があります。今日の阪神はピタッときてましたけどね。昨日がダメだったのですがそれで傾向をつかみました。相馬は所詮クズレベルですから、より確実な時計、馬場でしっかり予想していきます。デキはプラスαです。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/