パッキャオがネット上で話題になってるみたい。

こんばんは〜♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

ミーは、最近チュウニズムでセイバーソングプレイすんのが楽しくなってきた

ところで狂いなき鑑識眼ってやればできる子ってやつのことなのか?ww

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、パッキャオが今日バズってるんですか?パッキャオは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、パッキャオに関心ありますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】名駅で電車待ちのとき、目の前の女性が電話で「今日は夫が帰らないから大丈夫、いつでも良いよ。愛してます」とか言ってたの。よく見たら同級生のおかんなんですけどー(゜〇゜;) これやべーぞ!Σ(゜Д゜)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/