サンリオ男子は最近どうなの?

ぐっどあふたぬーん♪きょうは千歳に行ってました。

おいどんは、最近夢でも仕事してて休んだ気にならないんだけど。

ところで昨日の俺の必死の除雪を無に帰すようなこの天気やめていただけませんかねぇ…虚しく残る身体の痛み

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

さっきLINEで聞いた話ですが、サンリオ男子は最近どんな感じ!?サンリオ男子は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、サンリオ男子に関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は酒飲んでいやなこと忘れよう

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/