西小百合はぶっちゃけどんな感じ?

こんばんは〜♪お元気ですか?今日は、ユニクロにいっていました。

私は、最近エアレがA安定してきた代わりに天空の華が大スランプ

ところで「アイツは父さんと母さんを正気に戻した」って台詞が狂気すぎて酒何杯でもいけそう

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

たったいま聞いた話ですが、上西小百合が世間で話題みたいですね。上西小百合は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、上西小百合をいかが思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は憂誕はおろか某浜大津の集いにも行けなかったなぁ…。まあ10日くらい前から行けないのは分かってたけど。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/