大塚耕平は世間で噂になってるの?

お疲れさま♪きょうは成田に行ってきました。

あたいは、最近すぐ調子に乗るクセを治さなければ( ゜д゜)ハッ!

ところで村娘の支援Sが出るパッチはまだなんです?

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

今聞きたい事に入りますが、大塚耕平は最近どうなん!?大塚耕平は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、大塚耕平に関心ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はだいぶ疲れたみたいだから朝帰ればよかった

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/