竹田圭吾ってちょっと気になる。

こんにちは〜。お元気ですか。俺はいつでも元気だよ。

あっしは、最近、カラコンすっぴんマスクですがメイクしてないせいかデコの一見わかりづらいけど光あたるとすげぇわかるちっさいブツブツがあったのが減ってきたぁあああ

ところでメガネとボーダーって何となくちぐはぐですね。何となく。

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、それじゃ、話題を変えて・・竹田圭吾は気になる?竹田圭吾は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、竹田圭吾に興味ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】優佳里「昨日ファミレスで 『手ごねハンバーグ下さい』って言ったら 『今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…』って言われた(´・ω・`) 」

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/