窪塚俊介は世間で噂になってるの?

ちゃお♪今日は、新宿にいっていました。

ぼくは、最近気付いたんだ 俺、菅原孝支 が取られたのは「正セッターという名誉ある場所」なんかじゃなくて「そこで羽ばたいていられる力」 だったって事に

ところでケノリお前は紅茶党とコーヒー党どちらだ

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

ちょっと話の本題に入りますが、窪塚俊介は気になる?窪塚俊介は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、窪塚俊介をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は楽しかったっす色々聞いてもらってすみません

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/