O谷たくみって近頃どんな感じですか?

どもどもー♪きょうは成田に行ってきました。

あたくしは、最近の睡眠時間、減ってきているのはいい兆候だけど寝る時間おかしい

ところでCD発売のBGMがゆがげだったのは深い意味はないのかな? すっごい歌ってほしいけど

ん?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、三谷たくみは気になる?三谷たくみは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、三谷たくみをどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】疲れた?眠い?けど今日は見たいTVがある?けど寝る気がする?寝らんけど?たぶん?

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/